NEW GAME!(ニューゲーム)をアニポで視聴するのはやめておきましょう。そして個人的には「桜ねね」(ねねっち)に注目して欲しい…!

NEW GAME!(ニューゲーム)を視聴するならアニポはやめておいたほうがいいです。

アニポは現在、危険サイトとしてアクセス遮断(ブロッキング)されている現状です。

そのためセキュリティ的な観点から安全とはいえません。

より詳しくは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

NEW GAME!を安全に&高画質で観る方法

NEW GAME!を安全にU-NEXTがおすすめです。

全話・全期揃っていますし、読み込みも一瞬です。そしてアニポよりも高画質・高音質で視聴できます。

NEW GAME!の女の子の可愛さは異常なので、やはり高画質で観たほうがいいですよ!

なお、U-NEXTは1ヶ月(31日間)の無料期間が用意されています。

このあいだにNEW GAME!を全部観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できたりします。

ちなみに私はU-NEXTdアニメストアの有料会員になっています。

アニメを観るならこの二つのサービスが最強です。特にU-NEXTはおすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
アニポの代わりとなる安全なサービスのみを紹介

アニメ『NEW GAME!』のストーリー

アニメ『NEW GAME!』のストーリーは、主人公の涼「風青葉」がゲーム制作会社イーグル・ジャンプに入社するところから始まります。

涼風青葉は小さい頃からゲームが大好きで、特にイーグルジャンプが制作した「フェアリーズストーリー」の世界感に憧れて、イラストの勉強を始めた経歴を持っています。

そして高校卒業と同時に、憧れのイーグルジャンプに入社します。

そこで、フェアリーズストーリーのメインキャラクターを担当した「八神コウ」に出会います。

その他にも、人見知りでチャットじゃないとうまく会話ができない「滝本ひふみ」や、おしゃれが大好きな「飯塚ゆん」、オモチャやアニメが大好きな「篠田はじめ」、八神コウが一番信頼している「遠山りん」など個性的なキャラクターが沢山登場します。

アニメ『NEW GAME!』は努力・青春が詰まっている! あとはほのぼのアニメが好きな人にもおすすめ!

アニメ『NEW GAME!』はゆるゆるのエピソードの中に、努力や青春が詰まった作品が好きな人にはおすすめのアニメです。

『NEW GAME!」の原作は4コマ漫画なので、アニメ『NEW GAME!」も30分アニメですが短いエピソードを繋げた感じなので、とてもテンポが良いアニメです。

そして、仲間との協力や成長する努力などが好きな人にもおすすめです。

アニメ『NEW GAME!』の始まりのときの涼風青葉は、ゲーム制作に関してはほぼ未経験で最初の一週間は参考書を読みながら課題をこなします。

しかし、物語が進むに連れ涼風青葉も成長し……ここから先は実際に観て確かめてください♪

あとはやはり登場人物の女の子達がとても可愛いので、ほのぼの萌え系アニメが好きな方にもおすすめです。

アニメ『NEW GAME!』の感想

アニメ『NEW GAME!』を視聴した感想は、30分アニメだけど30分が早く感じるような、テンポの良い作品だと感じました。

「らきすた」や「私に天使が舞い降りた!」みたいに、原作が4コマ漫画でアニメ化された作品は非常にテンポがいいので、時間が立つのが早く感じます。

作品もギャグ要素が多く、とても楽しく最後まで視聴できました♪

注目して欲しいキャラクターは桜ねね


※ねねっちこと「桜ねね」

アニメ『NEW GAME!』を視聴する時に注目して欲しいキャラクターが「桜ねね」です。

作中では、現在大学生で涼風青葉の親友でもあります。

実際、仕事終わりの青葉と通話したり休みの日に一緒に映画やヒーローショーを見に行くなどしています。

そして夏休みのアルバイト募集の張り紙を見て、イーグルジャンプにゲームのデバックとして働きます。

アニメ『NEW GAME!』は第2シーズンも公開されており、そこでの桜ねねは大きな成長と、大きな決断をする回があるので、第1シーズンから注目して欲しいキャラクターです。

アニポ おすすめアニメ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました