この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)をアニポで視聴するのはやめたほうがいいです。そしてアクシズ教に入信しましょう。


※アクシズ教の教祖

『この素晴らしい世界に祝福を!』(このすば)を視聴するならアニポはやめておいたほうがいいです。

アニポは現在、危険サイトとしてアクセス遮断(ブロッキング)されている現状です。

そのためセキュリティ的な観点から安全とはいえません。

より詳しくは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

このすばを安全に&高画質で観る方法

このすばを安全にU-NEXTがおすすめです。

全話・全期揃っていますし、読み込みも一瞬です。そしてアニポよりも高画質・高音質で視聴できます。

なお、U-NEXTは1ヶ月(31日間)の無料期間が用意されています。

このあいだにこのすばを全部観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できたりします。

ちなみに私はU-NEXTdアニメストアの有料会員になっています。

アニメを観るならこの二つのサービスが最強です。特にU-NEXTはおすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
アニポの代わりとなる安全なサービスのみを紹介

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』のストーリー

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の始まりは主人公「佐藤カズマ」が異世界に転生するところから始まります。

カズマが死んでしまった理由は、買い物帰りに少女がトラックに轢かれそうになっていると勘違いし、助けたときに自分が轢かれたと更に勘違いしたゆえの心臓麻痺です。
死後、転生を担当していた水の女神「アクア」にバカにされた腹いせに、アクアを引き連れて異世界転生します。

転生先の最初の街で、カズマとアクアは土木作業員のアルバイトとして生活します(アクア様は一応女神なのですが……)。

その後、1日1回しか撃てず使ったあとは動けなくなる爆裂魔法を愛する少女「めぐみん」や、自分の攻撃が全く当たらずしかも変態な性癖を持っている「ダクネス」なども仲間に加わり、ゆるーい異世界生を送っていきます。

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』はこんな人におすすめ

「この素晴らしい世界に祝福を!」はまずギャグアニメが大好きという方におすすめのアニメです。

原作がライトノベルや異世界転生モノのアニメ化作品は、ファンタジーやSFみたいな世界観が多いですが、「この素晴らしい世界に祝福を!」はほぼギャグしかありません(褒めています)。

キレッキレのギャグであり、非常に楽しめる作品です。

あとはやはりヒロインたちが可愛いので、萌えアニメとしても最高です。特にアクア様が最高です。あなたもアクシズ教に入りましょう(勧誘)

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を』の感想

実は私はこのすばを視聴し始める前まで、作品名は知っていましたが「またよくある異世界転生のファンタジーものかな?」と勘違いしており、視聴を後回しにしていました。

そして、知り合いからこのすばの話を聞いて、はじめてギャグアニメだと知りました。

そこから自宅に帰って「この素晴らしい世界に祝福を!」の1話をチェック。そのまま一気にノンストップで第1シーズンと第2シーズンを観てしまいました(笑)

1話をみるとそのまま最後まで一気に見てしまう面白さがあるので、その点は要注意です……!

視聴する時はイヤホンやヘッドホンもアリ

「この素晴らしい世界に祝福を!」を視聴する時は、イヤホンやヘッドホンをつけて視聴するのもアリです。

アクシズ教たるものアクア様の美しい美声を一語一句を聞き逃すわけにはいかない……

といった話はさておき、このすばではアニメ内で映っていないキャラクターが喋っていることもたくさんありますし、物語と全く関係ない会話をしていることもあります。

会話の合いの手もかなり面白いので、一つのセリフも聞き逃さないようにしたほうが「このすば」の世界を更に楽しむことができます。

アニポ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました