アニポは無料で利用できる?

アニポは無料で利用できます。

ただし、アニポは違法サイトであり、セキュリティ的にも危険なサイトです。

そのため無料で利用できるとはいっても、利用(閲覧)しないほうがいいです。

これに関してより詳しくは下記の記事をご覧ください。

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

アニポは無料で利用できる

アニポは無料で利用できます。

もしアニポを観ているときに「変な請求画面が出てきた」という場合、それは架空請求系の広告の可能性があります。ただの詐欺広告です。

そういった変な請求画面が出てきたとしても、けして個人情報は入力しないようにしましょう。対処法はワンクリック詐欺などと同じで「完全無視(で広告画面を閉じる)」です。

そもそもアニポのような違法サイト(海賊版サイト)にはそういった悪質な広告が多かったりするので、要注意です。そもそもまともな企業は違法サイトに広告を載せないですからね。それゆえ胡散臭い広告が掲載されがちです。

また、アニポはセキュリティ的にも危険性が高いといえるサイトです。

アニポ自体にはまだウィルスやマルウェアは仕掛けられていないとも考えられますが、今後どうなるかは分かりませんし、アニポから飛べる違法アニメサイトにウィルスやマルウェアが仕掛けられているケースがあります。

【関連記事】
アニポを閲覧したらウィルスやマルウェアに感染するかどうか。

無料で利用できるとはいえ、やはり利用しないほうがいいです。

アニポの代わりとなるサービスについては下記の記事をご覧ください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

私も昔はアニポでアニメを観ていた

そんな私も昔はアニポでアニメを観ていました。

なぜかコタツに入ってアンコウ鍋を食べながら観たりしていましたね。

【関連記事】
コタツであんこう鍋を食べながらアニポを観ていた話。あとガルパンの話とか。

ただ、読み込みがかなり遅かったり、アニメの一部の話だけ欠けていたり(削除されていたり)して、結構イライラしていた記憶が多いですね。笑

そう考えるとU-NEXTやdアニメストアなどでアニメを観ている現在は、その当時と比べてめちゃくちゃアニメが観やすくなったといえます。

違法アニメサイトで読み込みの遅さやサイトの重さに辟易している方も、U-NEXTなどのサービスを利用したほうが絶対に良いです。一瞬で読み込んでくれます。

あとは画質や音質もめちゃくちゃ良くなります。

以上、「アニポは無料で利用できる?」でした。

結論としては無料で利用はできますが、利用しないほうがいいです。

アニポ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました