ゆるゆりをアニポで視聴するのはおすすめしません。どの登場人物も個性的で可愛いです♪

ゆるゆりを視聴するならアニポはやめておいたほうがいいです。

アニポは現在、危険サイトとしてアクセス遮断(ブロッキング)されている現状です。

そのためセキュリティ的な観点から安全とはいえません。

より詳しくは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

ゆるゆりを安全に&高画質で観る方法

ゆるゆりを安全にU-NEXTがおすすめです。

全話・全期揃っていますし、読み込みも一瞬です。そしてアニポよりも高画質・高音質で視聴できます。

なお、U-NEXTは1ヶ月(31日間)の無料期間が用意されています。

このあいだにゆるゆりを全部観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できたりします。

ちなみに私はU-NEXTdアニメストアの有料会員になっています。

アニメを観るならこの二つのサービスが最強です。特にU-NEXTはおすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
アニポの代わりとなる安全なサービスのみを紹介

アニメ『ゆるゆり』のストーリー紹介

アニメ『ゆるゆり』は簡単に言うとゆるい日常と非日常の両方を描いた脱力系のアニメです!

また、ゆるゆりは百合アニメをあまり観ない人にも、とても観やすいアニメです。

物語の舞台は七森中学校の「ごらく部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子達や家族達が登場します。

彼女達の笑いあり、時には百合ありの日常生活をゆるゆるに描いたアニメです。

個性的な登場人物の中で存在感が薄めの(でも可愛くて応援したくなる)主人公や、軽い同性愛にも見えてしまうような女子校生活の中のちょっとした笑いや、片思いも入り混じる人間関係やたまに起こる本気度の高い同性愛感情のハプニングなどなど、面白い要素が盛り沢山です。

アニメ『ゆるゆり』は気兼ねなく観ることのできるアニメ♪

アニメ『ゆるゆり』は日常系のアニメが好きな人におすすめのアニメです。

ゆるゆりの舞台は女子校で、学校らしいエピソードや学生の休日を描枯れている作品です。

軽めの百合要素も入っていますが基本ゆるいので、普段百合アニメを観ない人でも気兼ねなく観ることのできるアニメです!

アニメ『ゆるゆり』の感想

私がアニメ「ゆるゆり』を観た感想は、「学園ラブコメの百合アニメかと思いきや、思った以上にコメディ寄りのアニメだな…」でした。

ゆるゆるの学園生活や個性の強すぎるキャラクター、センスのあるギャグなどが非常に楽しい作品でした。

特にキャラクター達の掛け合いがやはり最高です♪

アニメ『ゆるゆり』の魅力とは?

アニメ『ゆるゆり』の魅力は、日常と非日常が入り混じった緩いアニメというところです!

主人公のあかりちゃんは、主人公なのにアニメ史上で一番影が薄いと言われており、その事を気にしているところがまたかわいいです。

京子ちゃんはみんなのムードメーカー的存在であり、お気楽な性格で周りを困惑させてしまうこともあります。

唯ちゃんはクールで子供っぽいところもあるけど、女の子らしい一面も見せてくれます。

ちなつちゃんは、かわいいを演じているが唯ちゃんのことが大好きで、二人きりになると緊張して空回りしてしまうところがかわいいです。

このように、4人それぞれが個性的なキャラクターでとても面白い作品です。

アニポ おすすめアニメ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました