おそ松さんを視聴するならアニポはやめておきましょう。6つ子の織り成す世界観にどっぷりハマれます!

おそ松さんを視聴するならアニポはやめておいたほうがいいです。

アニポは現在、危険サイトとしてアクセス遮断(ブロッキング)されている現状です。

そのためセキュリティ的な観点から安全とはいえません。

より詳しくは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

おそ松さんを安全に&高画質で観る方法

おそ松さんを安全にU-NEXTがおすすめです。

全話・全期揃っていますし、読み込みも一瞬です。そしてアニポよりも高画質・高音質で視聴できます。

おそ松さんは非常にクオリティの高いアニメなので(私は笑いっぱなしでした)、ぜひ高画質・高音質で観て欲しいです!

なお、U-NEXTは1ヶ月(31日間)の無料期間が用意されています。

このあいだにおそ松さんを全部観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できたりします。

ちなみに私はU-NEXTdアニメストアの有料会員になっています。

アニメを観るならこの二つのサービスが最強です。特にU-NEXTはおすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
アニポの代わりとなる安全なサービスのみを紹介

アニメ「おそ松さん」のストーリー

「おそ松さん」は赤塚不二夫の漫画「おそ松くん」を原作としたアニメです。

過去に1966年からアニメ「おそ松くん」が2期にわたり放送されており、赤塚不二夫生誕80年を記念し「おそ松さん」が放送されました。

キャッチコピーが「成長しても、やっぱりバカ」と言う痛快ギャグコメディアニメです。

主人公は松野家の6つ子。おそ松(CV櫻井孝宏)、カラ松t(CV中村悠一)、チョロ松(CV神谷浩史)、一松(CV福山潤)、十四松(CV小野大輔)、トド松(入野自由)がクズでニートな日々を送ります。

下ネタやゲスい内容がふんだんに盛り込まれており、深夜にしか放送できない、いや、深夜でも大丈夫なのか?という内容になっています。

実際1期の1話「復活!おそ松くん」と3話「こぼれ話集」の1部が放送禁止、お蔵入りになりDVDにも収録されない事態となっています。

理由ははっきりしていませんが、十中八九人気アニメのパロディのやりすぎ。私が覚えているだけでも10作品は超えています。もうすでに笑えます。

監督はアニメ「銀魂」でもパロディをやりまくっている藤田陽一さんなので納得です。

お蔵入りの話はもう見ることはできませんが、今までに1期、2期、劇場版が放送されています。

多くストーリーの他に前後にショートアニメが何本か組み合わさり1話となっており、ほとんどが1話完結です。

原作の「おそ松くん」のアレンジ話もある様ですが、ほぼオリジナルな様です。とにかくゲスいニートたちの笑えて、たまに泣ける、そんな話が詰まった作品です。

アニメ「おそ松さん」の感想

なんと言っても豪華な声優陣。6つ子のキャラクターを6名の声優さんが明確にわかりやすくキャラ付けしてくれており、同じ顔ですが個性がよくわかります。

本当に実力のある声優さんたちのおかげで、どんなにゲスい内容でも笑わずにはいられない作品になっています。なんでもない一言を全力で演じてくれており、本当に笑いが止まりません。

私的おすすめポイントは、トド松のツッコミです。当初のツッコミキャラはチョロ松なのですが、中盤からトド松のキャラが崩壊しツッコミにも磨きがかかってきます。

同じ様なツッコミがなくてツッコミ一つ一つに色がついている様な感じです。ちなみにトド松を演じる入野さんは「千と千尋の神隠し」のハクも演じられており、とても同一人物とは思えません。

下ネタオンパレードでゲスいアニメ「おそ松さん」ですが、女性から絶大な支持を集め2016年の流行語大賞にノミネートされたりと社会現象にもなりました。

1話見ると次々に新たな笑いを求めてしまい、どんどんのめり込んでしまうことでしょう。

アニポ おすすめアニメ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました