コタツであんこう鍋を食べながらアニポを観ていた話。あとガルパンの話とか。

昔はコタツであんこう鍋を食べながらアニポを観たりしていました。

なお、現在、アニポを観るのは危険なのでやめておきましょう。

【関連記事】
アニポを閲覧するだけなら違法ではありません。ただし、セキュリティ面では閲覧しないほうがいいです。

コタツに入りながらアニメを観る喜び

コタツに入りながらアニメを観る喜びってありますよね。

やっぱり冬といえばコタツです。

それにみかんがあったら最高というものです。

そんな私が「コタツにみかん」と同じくらい好きなのが「コタツにお鍋」です。

私は特にあんこう鍋が好きですね。

基本的にはお鍋は何でも好きなのですが、その中でもあんこう鍋が好きです。美味しすぎる。

あと個人的にあんこうといえばガルパンの「あんこうダンス」を思い出します(あのダンス可愛すぎる)。

それはさておき、コタツに入りながらあんこう鍋やみかんを食べて、アニメを観るというのが私にとっては至福といえます。

ただ、昔はアニポなどのサイトを経由してアニメを観ていましたが、今はU-NEXTやdアニメストアで観ています。

やっぱりアニポはセキュリティ的に問題がありますからね。安心してみるなら大手企業の見放題サービスが一番です。

今はアニポでアニメを観ることはほぼありません。

ついでにガルパンの思い出

さきほど「あんこうダンス」というダンスが出てきたので、ついでにガルパンの思い出でも書きたいと思います。

けして書くネタがなくなったわけではないです。

ガルパンといえば聖地である茨城県の大洗町に訪れたことがあるくらいには好きな作品です。すっかりガルパンおじさんです。

特に秋山優花里(秋山殿)が好きですね。ああいう女の子が空から落ちてきてくれないかなと思います。それはラピュタか。

あとはメインヒロインである西住みほも好きです。もちろん姉のほうも。

まあそんな話はさておき、ガルパンは女の子が可愛い萌えアニメというだけでなく、戦闘シーン(戦車道の競技シーン)もめちゃくちゃしっかりしていて熱いのが良いです。

とにかく「ガルパンはいいぞ」というやつですね。劇場版もクオリティがめちゃくちゃ凄くて何度も足を運びました。

聖地といえばラブライブサンシャインの沼津にも一人で行ったことがあります。あそこも良い場所だったなあ。もう一回行きたいです。

アニメの聖地巡りというのは基本的には楽しいですね。アニメに出てくるシーンに自分が立っていると思ったりすると何だか楽しい気分になります。

以上、「コタツであんこう鍋を食べながらアニポを観ていた話。あとガルパンの話とか」でした。完全な日記ですみません。

アニポ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました