『ラブライブ!』をアニポで視聴するのはやめておいたほうが良いです。男性だけでなく女性にも観て欲しい青春スクールアイドルアニメです。

ラブライブ!を視聴するならアニポはやめておきましょう。

アニポは現在、危険サイトとしてアクセス遮断(ブロッキング)されている現状です。

そのためセキュリティ的な観点から安全とはいえません。

より詳しくは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

ラブライブ!を安全に&高画質で観る方法

ラブライブ!を安全にU-NEXTがおすすめです。

全話・全期揃っていますし、読み込みも一瞬です。そしてアニポよりも高画質・高音質で視聴できます。

なお、U-NEXTは1ヶ月(31日間)の無料期間が用意されています。

このあいだにラブライブ!を全部観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できたりします。

ちなみに私はU-NEXTdアニメストアの有料会員になっています。

アニメを観るならこの二つのサービスが最強です。特にU-NEXTはおすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
アニポの代わりとなる安全なサービスのみを紹介

アニメ『ラブライブ!』のストーリー紹介

アニメ『ラブライブ!』のストーリーは、東京都にある「国立音ノ木坂学園」で始まります。

音ノ木坂学園は伝統的で歴史ある女子校ですが、少子化という時代の流れに飲み込まれ、廃校寸前まで追い込まれています。

そんな音ノ木坂学園に通っている2年生の高坂穂乃果は、幼なじみである園田海未と共に、音ノ木坂学園を守るために奮闘するが上手くいかなく悩んでいました。

そんな中、穂乃果は全国でスクールアイドルが人気なのを知り、自分たちも同じようなことをすれば、音ノ木坂学園への入学希望者が増えるのではないかと思い行動に移しました。

その後、穂乃果達はスクールアイドルの祭典「ラブライブ!」の存在を知り、「μ’s(ミューズ)」というユニット名でチームを結成し「ラブライブ!」を目指す事になります。

アニメ『ラブライブ!』はアイドルや音楽が好きな人におすすめ♪

アニメ『ラブライブ』は学園アイドルをピックアップしたアニメです。

だからこそ、音楽が大好きな人やアイドルが大好きな人におすすめしたいアニメです。

1曲1曲がしっかりと作られていて、私はどの曲も何度も聴いています。

またライブも毎回売り切れが出るほどの人気があります。

アニメ『ラブライブ!』の感想

アニメ『ラブライブ』を観て、改めて仲間の大切さ、友情の美しさを感じました。

最初はなかなか噛み合わないメンバー達でしたが……

メンバー同士で喧嘩したり、仲直りしたりして、お互いの価値観を認め合いどんどんチームとして成長し完成するまでの過程を、楽しく観ることができました。

アニメ『ラブライブ!』は男性だけでなく女性にもぜひ観て欲しい作品

アニメ『ラブライブ』は、作品の認知度もかなり高いので聞いたことがある人も多いと思います。

そして、「女性のスクールアイドル」をテーマとしていることから「男性ファンが多い」というイメージもあるかもしれません。

とはいえ、『ラブライブ!』は女性の方にもぜひ観て欲しい作品です。

ご存知の方もいるでしょうが、『ラブライブ!』は女性ファンも非常に多い作品だったりします。

実際、私の周囲でも『ラブライブ!』にハマっている女性は多く、男女どちらが観ても楽しめる作品です。

メンバーがスクールアイドルとして活動していく中での青春、友情、夢に向かって輝くその姿は、男女ともに胸を打つはずです。

アニポ おすすめアニメ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました