監獄学園はアニポで視聴しないようにしましょう!めちゃくちゃハイテンションで爆笑できるアニメです!

監獄学園を視聴するならアニポはおすすめしません。

アニポは現在、危険サイトとしてアクセス遮断(ブロッキング)されている現状です。

というわけで、セキュリティ的な観点から安全とはいえません。

より詳しくは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

監獄学園を安全に&高画質で観る方法

監獄学園を安全にU-NEXTがおすすめです。

全話揃っていますし、読み込みも一瞬です。そしてアニポよりも高画質・高音質で視聴できます。

なお、U-NEXTは1ヶ月(31日間)の無料期間が用意されています。

このあいだに監獄学園を全部観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できたりします。

ちなみに私はU-NEXTdアニメストアの有料会員になっています。

アニメを観るならこの二つのサービスが最強です。特にU-NEXTはおすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
アニポの代わりとなる安全なサービスのみを紹介

アニメ『監獄学園』のストーリー

男女共学の寮制学校である、私立八光学園に入学したキヨシ、シンゴ、ガクト、ジョー、アンドレの男子生徒5名。

女子が多いと聞いて期待を胸に入学した彼らでしたが、実際はまともに口も聞いてもらえず、肩身の狭い思いをしていました。

この学園には裏生徒会という存在があり、女子生徒は男子生徒と口をきいてはいけないというルールが噂されていました。

あまりにも女子と口をきけないことにしびれを切らした彼らは、ある日、女子の風呂覗きを計画します。

悪だくみがバレてしまい、裏生徒会に捕まってしまう男子たち。

裏生徒会の存在は本当だったのです…。監獄(プリズン)に1ヶ月拘留されることになってしまった!

彼らは脱獄を試みますが、そのたびにバレては拘留期間が伸びてしまう結果に。彼らは無事脱獄することができるのか?!

アニメ『監獄学園』の感想

みるからに、これはエッチなアニメなのか?!とお思いの方も多いでしょう。

たしかにそう、そうなのですが、それだけではございません。

たしかに女の子たちのスカートは短く露出度は高めですが、拘留された男子生徒の脱獄にかける熱意が半端じゃない。

ラッキースケベ展開がメインではありますが、正直それよりも彼らの脱獄劇のほうが気になってしまいます!

投獄前、キヨシは同じクラスの女の子である千代ちゃんと、ひょんな事から相撲の話題で盛り上がり、相撲デートの約束をします。

しかしその後投獄されてしまうため、どうにかデート当日に脱獄できないかと企みます。

脱獄の計画を一人で進めていたところガクトに脱獄の計画がバレてしまいますが、ガクトも限定フィギュアをゲットしたいという目的があり、共に脱獄を試みることに…。

なんとしても相撲デートのため脱獄したいキヨシと、なんとしても四年に一度の限定フィギュアが欲しいガクトのすったもんだ脱走劇が最高に面白いです。

またアニメやセリフのテンポが良く、ぐいぐい話に引き込まれてしまいます。

たしかに破廉恥なシーンは多いのですが、そのために食わず嫌いでこのアニメを見ずにいるのはもったいないです!!

「これからどうなるの!?」というハラハラが癖になり、ついつい続きを見たくなってしまいます!

声優陣がこれまた豪華で、メインキャラであるキヨシは神谷浩史さん、一緒に脱獄を試みるガクトは小西克幸さん、シンゴは鈴村健一さん、ジョーは浪川大輔さん、アンドレは興津和幸さん!

実力派声優さんたちの台詞回しあってこそ、このアニメのテンポ感が生み出されているというわけですね。

キャラクターたちは純粋にエロを求めている、可愛く言うならば素直で天然な男子たちですので、こういう肌色多めなアニメはあんまり見ない…という方にも比較的おすすめできる作品だと思います。

原作漫画はもちろん、実写映画化もされておりますので、興味を持たれましたらぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

アニポ おすすめアニメ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました