五等分の花嫁を視聴するのはアニポでないほうがいいです。めちゃくちゃ面白い青春ラブコメです!

五等分の花嫁を視聴するならアニポはやめておいたほうがいいです。

アニポは現在、危険サイトとしてアクセス遮断(ブロッキング)されている現状です。

そのためセキュリティ的な観点から安全とはいえません。

より詳しくは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

五等分の花嫁を安全に&高画質で観る方法

五等分の花嫁を安全にU-NEXTがおすすめです。

全話揃っていますし、読み込みも一瞬です。そしてアニポよりも高画質・高音質で視聴できます。

なお、U-NEXTは1ヶ月(31日間)の無料期間が用意されています。

このあいだに五等分の花嫁を全部観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できたりします。

ちなみに私はU-NEXTdアニメストアの有料会員になっています。

アニメを観るならこの二つのサービスが最強です。特にU-NEXTはおすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
アニポの代わりとなる安全なサービスのみを紹介

アニメ『五等分の花嫁』のストーリー

アニメ『五等分の花嫁』は、主人公の「上杉風太郎」が普段通っている高校に、ある日五つ子の姉妹が転校してくるところから始まります。

転校してきた五つ子は全員成績が悪く、常に成績トップでもある風太郎のもとに、五人の家庭教師のアルバイトの話が来ます。

しかし5人は真面目に勉強してくれないので、風太郎は悪戦苦闘します。

そんな中、物語が進むにつれ5人の心境が大きく変化してきます。

知らず知らずのうちに、風太郎に惹かれていく少女たち……

そんな中、風太郎には「中間テストで5人を赤点から回避させないと家庭教師をクビになる」というミッションが与えられます。

面白さ、可愛さ、驚きの展開や伏線など、どれも一級で目が離せない作品です。

アニメ『五等分の花嫁』は王道の青春ラブコメ!

アニメ『五等分の花嫁』は青春ラブコメ作品が好きな人にはおすすめの作品です。

『冴えない彼女の育て方』や『僕たちは勉強ができない』などのラブコメ作品が好きな方は、『五等分の花嫁』にもハマりやすいかもしれません。

『五等分の花嫁』はラブコメ作品の中でも群を抜いて人気な作品です。完成度も非常に高いです。

アニメ『五等分の花嫁』の感想

私がアニメ『五等分の花嫁』を実際に視聴したあとの感想としては、まず「五つ子の気持ちが変化していくのが楽しい作品」だということです。

私自身、アニメ「五等分の花嫁』は原作を一切知らずに観始めたこともあり、五つ子によるめくるめく展開を非常に楽しむことができました。

5人のそれぞれの個性の違いやキャラクター性、それぞれの気持ちの変化の仕方の表現がとても楽しい作品です。

アニメを全部観終わった後は続きが気になり過ぎて、原作を全部買い揃えました。それくらい魅力のある作品です。

五つ子の違いを楽しむ

アニメ『五等分の花嫁』を楽しむ方法として、五つ子の違いに注目をして楽しむのもいいでしょう。

5人は見た目も少し違い、性格に関しては一人ひとり大きく違います。

その違いを楽しみながら、ストーリーを進めていく視聴の仕方もおすすめです。

五つ子から自分の好きなキャラを応援できる構成

『五等分の花嫁』が人気になった理由は、5人それぞれのキャラにそれぞれ魅力があるというところです。

物語の序盤から「五つ子のうちの誰かが風太郎とくっつくこと」は判明しているのですが、それが「五つ子のうちの誰なのか」ということは終盤まで判明しません。

そのため視聴者は5人のうちから自分の好きなキャラを「どうか風太郎と結ばれてくれ…!」という思いで応援することができる構成になっています。

アニポ おすすめアニメ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました