小林さんちのメイドラゴンはアニポで視聴しないようにしましょう。小林さんとトールの関係性にニヤニヤしてしまうアニメです。

小林さんちのメイドラゴンを視聴するならアニポはやめておいたほうがいいです。

アニポは現在、危険サイトとしてアクセス遮断(ブロッキング)されている現状です。

そのためセキュリティ的な観点から安全とはいえません。

より詳しくは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

小林さんちのメイドラゴンを安全に&高画質で観る方法

小林さんちのメイドラゴンを安全にU-NEXTがおすすめです。

全話揃っていますし、読み込みも一瞬です。そしてアニポよりも高画質・高音質で視聴できます。

なお、U-NEXTは1ヶ月(31日間)の無料期間が用意されています。

このあいだに小林さんちのメイドラゴンを全部観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できたりします。

ちなみに私はU-NEXTdアニメストアの有料会員になっています。

アニメを観るならこの二つのサービスが最強です。特にU-NEXTはおすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
アニポの代わりとなる安全なサービスのみを紹介

アニメ『小林さんちのメイドラゴン』のストーリー

小林さんちのメイドラゴン】のストーリーは、一言でいうと「小林さんとドラゴンのトールのラブストーリー(友情物語)」です!

龍塚という街に住んでいるOLの小林さんが、酔った勢いでトールのことを助けます。

トールは、小林さんに恩を返すために、そして自分の世界に帰ることができないなどの事情から、メイドの姿をして、小林さんの家に住むことになります。

とにかく2人の友だち以上恋人未満?の関係は本当に美しいです。

小林さんのことが大好きでなんでもしてしまうトール、そして口ではブツブツ文句を言いながらも、なんだかんだキチンと面倒を見てくれる小林さん。この友だち以上恋人未満のような2人の何でもない日常生活が描かれています。

そして、トールが来てからは小林さんの家に次々とドラゴンが遊びにくるようになります。

見た目は幼女、しかし時に鋭い毒舌を放つカンナ、。

めちゃくちゃ巨乳で男の子を誘惑し(本人にその意思はない)、そしてまさかのぼくっこのケツァルコアトル。

ドラゴンのくせに?真面目でOLとして働いているエルマなどなど、個性的なキャラクターたちが登場します(全員かわいい)。

そんな彼女らの笑いあり、ときには涙あり?のほのぼのとした、何でもない日々を描いた作品です!

アニメ『小林さんちのメイドラゴン』の感想

小林さんとトールの関係性が羨ましく、そして素晴らしいです。

特に小林さんのツンデレというか、たまに見せてくれるデレが最高です。

普段は仕事をして疲れていて、どこかもの凄い冷めてしまっている感じの小林さんですが、何だかんだ情に厚くて、そして優しくて・・・。

そして、小林さんの声優を担当された田村睦心さんが、非常に役にハマっています。

冷めてはいるけど何だかんだで心は温かい、そんな小林さんの人間性を絶妙に表現されていると感じました。

あと、何といってもトールの小林さん大好きっぷりが半端じゃないです。

本当に小林さんのためなら何でもする勢いで、失敗もたくさんしますが、どうにかして小林さんに貢献することができるように頑張ります。

そんなトールのことを呆れながらも優しく見守る小林さん、2人のイチャイチャぶりが本当に尊く「早く結婚しろよ」って何回も思いました。

この作品の特徴として、登場人物は全員チョロイです。笑

そのためとても素直で、非常に優しい世界でもあります。

頭を空っぽにしても楽しんで観ることができ、視聴後は温かい気持ちになれる作品ではないかなと思います。

アニポ おすすめアニメ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました