天使の3P!(スリーピース)をアニポで視聴するのはNGです。可愛い女の子達が織りなすとてもポップな作品です!

天使の3P!(天使のスリーピース)を視聴するならアニポはおすすめしません。

アニポは現在、危険サイトとしてアクセス遮断(ブロッキング)されている現状です。

というわけで、セキュリティ的な観点から安全とはいえません。

より詳しくは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

天使の3P!を安全に&高画質で観る方法

天使の3P!を安全にU-NEXTがおすすめです。

全話揃っていますし、読み込みも一瞬です。そしてアニポよりも高画質・高音質で視聴できます。

なお、U-NEXTは1ヶ月(31日間)の無料期間が用意されています。

このあいだに天使の3P!を全部観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できたりします。

ちなみに私はU-NEXTdアニメストアの有料会員になっています。

アニメを観るならこの二つのサービスが最強です。特にU-NEXTはおすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
アニポの代わりとなる安全なサービスのみを紹介

アニメ『天使の3P!』(天使のスリーピース)のストーリー

とある理由から中学生時代に引きこもりとなり、高校へ合格したものの復学できないでいる貫井響(ぬくいきょう)。

彼は趣味で曲を作っており、制作した曲を動画サイトへ投稿していました。

ある時、曲の作者としての響に会いたいという旨のメールを受け取った響は、現状を脱する意思のもと、メールの発信者に会いに行くことにします。

そこで出会ったのは五島潤(ごとうじゅん)、紅葉谷希美(もみじだにのぞみ)、金城そら(かねしろそら)という、小学5年生の女の子達でした。

彼女達は「リトルウイング」という児童養護施設で一緒に育った3人であり、思い出の場所である別館の教会が近々施設の管理を離れてしまうため、最後にその教会でライブを行うことを望みとしていました。

ライブの協力を申し込まれた響は、実際に彼女達の演奏を聴き、その魅力に惹き込まれてライブの手伝いを了承します。

どうやってライブへの集客を行うのか。学校では施設育ちであることに引け目を感じて溝を作ってしまっている3人。

響が学校に対して抱えるトラウマなど、様々な問題や不安がある中、彼ら彼女らは想い出の地でのライブを成功させることが出来るのか……!?

アニメ『天使の3P!』(天使のスリーピース)の感想

『天使の3P!』の注目すべきポイントとして、物語を彩る楽曲と、ポップなストーリーについて語っていきます。

『リヤン・ド・ファミユ』の劇中歌

『リヤン・ド・ファミユ』はヒロイン3人が組んだロックバンドの名称です。

音楽を主体としている作品だけあって、本作では物語の各所でヒロイン達のライブ曲が披露されます。

楽曲はどれもストーリーと密接に関係しあったものばかりであり、曲を聴けばストーリーが思い起こされるような印象深さが魅力的です。

本作に興味がある方は、まず楽曲を聴き、そこからアニメ本編に入って頂くのも楽しみ方としてはよいのではないでしょうか。それぐらい素晴らしい楽曲が揃っています。

小学生のヒロインと触れ合うポップなストーリー

本作は同名のライトノベルを原作としたアニメ化作品です。

可愛らしく、ポップでキュートなヒロイン達との触れ合いが描かれるストーリーは、非常にライトノベルらしい魅力に溢れています。

しかし、前述したあらすじにも描かれている通り、登場人物達はそれぞれ年齢相応の悩みを抱え、葛藤しています。

時には楽しく騒ぎながらも、時にはお互い協力し合って悩みを乗り越えていく。

ただ明るいだけでなく、等身大の少年、そして等身大の少女達を描いた深みのあるストーリーも、また本作を引き立てる魅力となっています。

アニポ おすすめアニメ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました