アニポでアニメを観ながらお餅を食べていたら死にかけた件


「油断したら……死ぬぜ?」

今回はただの昔話(日記)です。

アニポでアニメを観ながらお餅を食べていたら死にかけたことがあります。

いやもう言いたいことはこれが全てなんですが、アニメを観ながらお餅を食べるのはマジでやめたほうがいいですね。

これは注意ではなく警告です。アニメ観ながらお餅はガチでやめておいたほうがいいです。

そのときに観ていたアニメは進撃の巨人だったのですが、ちょっとアニメのほうに集中し過ぎました。

進撃の巨人が面白すぎるのが悪いです。いえ、すみません、悪いのはどう考えても私です。

そんなわけで調査兵団は巨人にやられていましたが、私は気が付けばお餅にやられそうになっていました。危険です。

ちょっとトラウマになっているので当分お餅は食べられません。

そもそもお正月でもないのになんで普段食べないお餅を食べていたのかも自分では分かりませんが……

【関連記事】
コタツであんこう鍋を食べながらアニポを観ていた話。あとガルパンの話とか。

お餅といえば焼いて砂糖醤油をかけて食べるのが一番好き

せっかくなのでお餅トークを続けたいと思います。

現在はトラウマになっていますが、トラウマになる前はお餅を焼いて、砂糖醤油で食べるのが一番好きでした。

あとはやっぱりお雑煮として食べるのも好きですね。ちなみにお雑煮は白味噌派です。お正月には大体白味噌でお雑煮を食べますね。

というか、こんなことを書いていたらまたお餅が食べたくなってきますね。

しかし、ブログを書きながらお餅を食べるのも危険だと思うのでやめておきます。今の私は石橋を叩いて渡るスタイルです。お餅が怖いです。

最近は白玉を食べている

そんなわけで、最近はお餅の代わりに白玉を食べながらアニメを観ています。

白玉、めちゃくちゃ美味しいですよね。コンビニに行ったら白玉の入ったスイーツを大体買います。

もっと白玉は評価されても良いと思います(いやもう十分に評価されているとも思いますが……)

というわけで、最近の私は完全に白玉にハマっています。ありがとう白玉。フォーエバー白玉。

まとめ。アニメを観ながらお餅を食べるのはやめよう

結論としては、「アニメを観ながらお餅を食べるのはやめよう」ということです。

気が付いたら死ぬ可能性があります。怖いです。

まあ、そもそもアニポでアニメを無料で観ていた因果応報なのかもしれませんが(ちなみに今のアニポはセキュリティ的な問題も抱えているので閲覧していません)。

ただ、だからといって「応報」の部分が「死」なのはちょっとバランス取れてない感がありますね。いきなりそれは怖いです(いきなりじゃなくても怖いですが)。

以上、「アニポでアニメを観ながらお餅を食べていたら死にかけた件」でした。最初から最後までただの日記ですみません。

アニポ

※当サイトの掲載情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は公式サイトにてご確認ください。

【2020年最新】復活後のアニポ(anipo)は危険!代わりのサイトを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました